朝バナナダイエット

これからの薄着の季節、少しでもお腹周りのお肉を落としたいあなた、本格的な夏本番に向けてぜひバナナダイエットに挑戦してみませんか。
一時期、テレビや雑誌で取り上げられて話題となり、スーパーからバナナが消えるほどの反響があったダイエット方法です。
興味があったけれど、実行に移せなかったあなた、途中でやめてしまったあなた、ぜひ一度トライしてみてください。
朝バナナダイエットは、毎朝、朝食として生のバナナを1本よく噛んで食べるようにしましょう。
何本食べてもいいけれど、バナナだけを食べます。他にパンなどを一緒に食べてはいけません。
単品摂取にしないと、消化が遅くなります。
バナナと一緒に、常温の水をこまめに飲みましょう。
他の飲み物を飲みたいときは、最低15分はあけなければいけません。
おやつも食べても大丈夫です。
但しスナック類やクッキー類などは避けたほうがいいです。
チョコレートや和菓子などがいいでしょう。
昼食と夕食は何を食べても自由なのがうれしいところです。
どちらかといえば、和食のほうがカロリーも低くておすすめですけどね。
ただし、夕食は極力早い時間に食べてください。
遅い時間に食べると食べ物を消化しないまま眠ることになります。
可能ならば20時までには食べるようにしましょう。
ベストタイムは18時です。
そして、夜も0時までには就寝するのがベストです。
疲れを翌日に残さないこと、これが一番大事なポイントです。
バナナが苦手な方は、好きなフルーツを1種類決めて試されても大丈夫だと思います。

関連する投稿

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン